アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
ぼくのかげ
ぼくのかげ ぼくの好きな散歩の時間です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/29 08:15
ブーちゃんベランダが好き
ブーちゃんベランダが好き 僕はこの頃はベランダにいるのが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 12:16
ブーちゃんに、また取られた
ブーちゃんに、また取られた またしても、ブーちゃんに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/25 07:50
眼瞼下垂をOPして
眼瞼下垂をOPして 先月28日に瞼が垂れる病気の眼瞼下垂をOPしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/01 18:47
歯医者は好きじゃない でも大事
歯医者は好きじゃない でも大事 予防歯科のため先日歯医者に行ったのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/25 07:47
石ころアート ネコちゃん
石ころアート ネコちゃん 拾ってきた、石ころで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/10 09:05
フテにゃんが来るって
フテにゃんが来るって 近くのノジマ電気に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/11 14:29
ブーちゃん、もうすぐ11歳
ブーちゃん、もうすぐ11歳 暑いですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/02 08:39
ブーちゃん
ブーちゃん うちの家族です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/24 09:45
白メダカ
白メダカ 庭に白いメダカがいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/13 07:10
白菜の種まき
白菜の種まき 2週間程前に、白菜の種を ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/04 09:49
うちのワン子 ブーちゃん
うちのワン子 ブーちゃん ボストンテリアのブーちゃん9歳です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/23 10:19
街灯の上に対象のシルエット
街灯の上に対象のシルエット 市内公園にコンパクトデジカメ持参で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/10/17 15:53
ブーちゃんの散歩
ブーちゃんの散歩 朝晩の散歩です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/09/10 21:46
ブーちゃんの昼寝
ブーちゃんの昼寝 久しぶりにボストンテリアの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/04/17 06:41
ブーちゃんは着ける物が好き
ブーちゃんは着ける物が好き ブーちゃんの首輪を買ってあげたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/02/01 06:59
オウムとインコの違いは何なの
オウムとインコの違いは何なの 表情を狙って撮ってみましたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/11 14:10
ハリスホークとチゴハヤブサ
ハリスホークとチゴハヤブサ 掛川市の花鳥園にひとりでのんびりと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/10 07:21
久しぶりにブーちゃん
久しぶりにブーちゃん 8月にはもう8歳を過ぎて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/26 17:36
ブーちゃんの散歩
ブーちゃんの散歩 僕の名前はブーちゃんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/10 07:46
ブーちゃんと暑さしのぎ
ブーちゃんと暑さしのぎ 昨日こちらも梅雨開けですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/10 06:04
石のアートに新顔
石のアートに新顔 面白半分にこんなのも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/12 12:27
石にアート
石にアート 天竜川で描くと面白そうな ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/05/07 17:19
昨日のブーちゃんの散歩
昨日のブーちゃんの散歩 夕方になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/27 06:11
お正月のブーちゃんです。
お正月のブーちゃんです。 お正月のブーちゃんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/01/03 06:59
庭にメジロが来ました。
庭にメジロが来ました。 先日庭の餌台にミカンを置きましたら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/12/25 18:09
朝一番のブーちゃん
朝一番のブーちゃん 朝一でのブーちゃんです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/14 06:28
ブーちゃんの散歩 庭の花
ブーちゃんの散歩 庭の花 3歳の孫が久しぶりにやってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/27 07:10
美味しいぶどうが届きました。
美味しいぶどうが届きました。 昨日近くに住む友人の田中さんから、趣味で作っています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/10/20 09:13
ブーちゃんの散歩
ブーちゃんの散歩 僕ブーちゃんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/09/07 18:22
庭のハイビスカス
庭のハイビスカス 庭の真っ赤なハイビスカスが、今日咲いて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/08 10:24
ブーちゃんの散歩
ブーちゃんの散歩 いつも多くのコメント、気持ち玉ありがとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/01 12:25
最近聞こえて来るねって
最近聞こえて来るねって 実は最近、うちのが週1回のオカリナの個人レッスンを受ける ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/07/21 06:32
はなちゃん、ありがとう。
はなちゃん、ありがとう。 今日、ペットの「はな」が亡くなって ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/17 21:39
今日の2匹のワン子
今日の2匹のワン子 ブリダーで育てられていて、もらわれてうちに来た ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/28 18:13
孫達と犬とシャボン玉
孫達と犬とシャボン玉 先日娘と孫が泊まりにきました。 外食をしたり、花火をしたりとても嬉しい時間 が持てました。 それから東側の大型商店の駐車場がほとんど 車はなく、娘と孫の健心とハナちゃんとで また、シャボン玉をしました。 ハナちゃんはシャボン玉大好きなのが この前分かりました。 少し、風がありシャボン玉がすぐに飛んで行き ハナちゃんあまり遊べませんでした。 少し時間をおいて、やんちゃなブーちゃんが来ましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/31 07:12
散歩途中に小さな女の子とシャボン玉
散歩途中に小さな女の子とシャボン玉 ハナちゃんブーちゃんの散歩途中に 近所の4歳の女の子がシャボン玉 をしていました。 子供が小さな頃は良くやりました。 ハナちゃん一緒に遊ばせてもらいました。 懐かしかったですよ。 うつむいて表情が分かりにくいし、 良いでしょうと思いアップしました。 うちのが写真屋に勤めていてネット注文で プリントしてあげました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/07/20 07:34
今早い稲はこんな感じです。
今早い稲はこんな感じです。 私の職場の稲たちです。米や麦の品種改良など 色々しています。 4月10日に手植えした稲はもう穂が出てきましたから 100mかける10mの田んぼの周囲に網で囲いました。 周囲はまだまだですので鳥の格好の餌になるのを 防ぎます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/15 22:06
やっとハナちゃん退院しました。
やっとハナちゃん退院しました。 本当にやっとペットのハナちゃんが今日退院しました。 膀胱結石で19日間の入院でした。 早く病院にかかればハナちゃんも早く 元気になり、お金も大変にならなかったです。 反省です。 でも、帰ってきてくれて嬉しいです。 ブーちゃんはハナちゃんがいない間、散歩に行った 帰り、ハナちゃんがいるときにはなかったことですが 自宅にすぐに入らないで時々ハナを探しに行きました。 ハナちゃんを頂いた家の前まで行くのです。 そう思うと余計に帰って来てくれて、ありがとうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/07/06 18:14
ペットのはなが入院しました。
ペットのはなが入院しました。 4日前に、はなが腎臓結石で入院して、手術をしました。 保険入っていますかって言われました。 家族だからお金がかかってもしょうがないです。 少し、前からすぐにトイレに行きたがるようになったのです。 尿も少し、赤いような気がしました。 今日手術して4日目面会に行くと、クルマの音で私達が 合いに行ったのが分かったのです。診療所のなかから 異様な声で「合いたい。合いたい。」声が聞こえてきました。 膀胱にはカテーテルが入れてあり、まだ、綺麗なおしっこでは ありませんでした。 10日間の... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/24 21:26
海のおさかな11
海のおさかな11 沖縄の海の中はまるでクリスタル ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/21 21:57
二匹のペット
二匹のペット  二匹はいつも私が仕事に出かける時に玄関で「行ってらっしゃい」のお見 送りがとても嬉しいです。すがすがしい気持ちで出勤です。また、帰って来 る時は大歓迎です。  はな(メス:フレンチ)はブー(オス:ボステリ)にとても強いんです。  「はな」は普段は行動が遅いですが、食事の時だけは身軽な忍者に変 身そして食べるのが早いんです。食べたあと「ブー」のものを欲しそうに、 時には取ろうしますのでしかります。 それでも「はな」はお散歩が大の苦手、道路に伏せていやいやをするんで す。大体は30... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/05/31 07:42
二匹のペット
二匹のペット 家族になって6年目のボストンテリアの「ブー」と3年目の フレンチブルの「はな」、でも年齢は6歳です。 はなは散歩がきらいですぐに帰ってきます。歩きたくない 時は途中で道路に伏せてしまいます。 しかし、励まして少しだけ歩かせます。 時にはだっこして途中まで行き、帰りはまあまあ歩いて帰ってきます。 可愛い2匹です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/19 20:24
「はな」ちゃんと「ブー」ちゃんを紹介します。
「はな」ちゃんと「ブー」ちゃんを紹介します。 初めて「はな」ちゃんとを紹介します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/07 06:43
「ぶー」ちゃんを紹介します。
「ぶー」ちゃんを紹介します。 ボストンテリアの雄「ブー」ちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/28 19:21

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

デジカメ散歩 ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる