デジカメ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄の海とお魚さん 67 ウイルス侵入

<<   作成日時 : 2017/07/26 11:05   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日暑いですね。

また、沖縄の海で涼んでくださいね。



エアコンの工事がやっと28日の晩にできそうです。


熱を持つプラズマテレビは電熱器のようだし


夜は居間にいれなく退避中です。



実は昨日ビックローブからリンクしている

マカフィーのアイコンにコンピューターに

ウイルス、トロイの木馬等20程侵入していると赤い大きな警告が


出ていました。

びっくり・・・


そのマカフィーのアイコンからでは、うまくできなかったので

本体のコンピューターのトラブルシューティングを実行して

案内に沿って再起動かけましたが

12時間以上ずっと止まってしまいました。




これはと思いメーカーの121に問い合わせて聞くと

再起動中で作動中の案内が出ていても、コンピューター右上の本体が作動している

ランプが点滅していなければ停止中と言うことでした。


強制終了してから起動をしましたらそれだけで復旧しました。


まだ購入して2年なのに


初期からの再セットアップなんてことにならなくて良かったです。


再セットアップは時間もストレスもかかりますからね。


知識は少ないし、やれやれ、冷や汗でした。


誤字脱字にご容赦・・・



画像






画像



画像




羽黒山の参道に人を入れてみました。 27日追加


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
透明度、いいですよね〜!
この時期にエアコン故障は辛いですが早く工事になりそうでよかったですね。快適までもーすぐ!
クーポノ(mint)
2017/07/27 19:35
クーポノさん
エアコンが付いて最高です。
でも、昨日と打って変わって今日は寒いくらいです。
BSクールジャパンで南房総館山の外国人も人気な
ダイビングをやっていました。
トチザメが餌つけされて、すごい群れが集まるスポットを
やっていました。びっくりでしたよ。
山ちゃん
2017/08/02 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄の海とお魚さん 67 ウイルス侵入 デジカメ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる