デジカメ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの切り花 絵画 戦争はしないで

<<   作成日時 : 2017/05/30 11:39   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

もう、バラも終わりです。


絵を描いています。


描いているのは白いつるバラの


アイスバーグです。



写真は、四季バラのアイスバーグと


ノックアウト、芳純です。


部屋の香りが良いです。



ところで、北朝鮮が心配です。


最近は精度があがったミサイルのニュースばかり


息子たちは沖縄の基地の横に


住んでいますし


戦争はしないでほしいです。


みんな知っているのに・・


画像




まだ、途中のアクリル画です。

どんな風にしようか。

なかなか、進まないですが・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
もう薔薇は終わりですか?!
やはりこちらより早い感じですね。静岡の方の山々ではもうシャクナゲが咲き始めたと聞くし。
うちの薔薇たちはやっと盛りを迎えた感じですよ。
山ちゃんちの薔薇は花の大きいものが多いし、ちゃんと丁寧に手入れしているから
見応えがあって素晴らしいね。
今や、ご近所でも有名なバラ屋敷になったんじゃないですか?
山ちゃんが配置した庭のタイルブロックもすっかり馴染んでいい感じです
ほんと、北朝鮮心配ですね。
人と人なんだから、ちゃんと話し合いましょうよだよね。
karake
2017/05/30 13:40
karaちゃん、こんにちは。
そうなんです。
もう咲いた枝の先をカットしてますね。
やっておかないと、汚く見えますからね。
道路側のバラは花弁が舞って処理に困るから
このバラは伐採しようと思っています。
そちらはこれからですね。
とっても楽しみですね。
覗きにいきます。
タイルはバラには良いですね。
戦争は絶対だめです。
人類にとって良いことはありませんよね。
山ちゃん
2017/06/01 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラの切り花 絵画 戦争はしないで デジカメ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる