デジカメ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ 5.22

<<   作成日時 : 2017/05/22 11:19   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

屋外は暑いです。


ここ数日は初夏のような気候ですね。



バラも少し、満開前のも


ありますが、このくらいが


ちょうど良いかもです。



これからは、咲き終わった花柄を付けたままだど


綺麗ではないですから摘まないとです。



若い苗の鉢植えは、幹や枝を育てるために


開いたかなと思ったら


切り花にすると良いと思います。


そうすれば、秋も綺麗にさいてくれると思います。




画像




画像



画像





画像



画像




画像


画像



画像



画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
とにかくお花がいっぱいです---。手入れが大変大変
行き当たりばったり
2017/05/29 22:23
見て頂きありがとう。
バラも、もう終わりです。
花を摘みつつ、枝をカットしています。
山ちゃん
2017/05/30 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラ 5.22 デジカメ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる