デジカメ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ  5.17

<<   作成日時 : 2017/05/17 09:18   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝のバラです。

少しずつ、咲いてきました。


最初の3枚です。

赤と白を寄せて植えてみました。

これは気に入っています。

これから、どんな風になるかなです。


物干し竿がじゃまですが


もっと咲きましたら更新してみます。


画像



画像



画像



画像




画像



画像




画像



画像



画像



画像


画像




画像




画像


画像



ニオイバンマツリです。

アメリカンジャスミンとも

画像




画像



画像



この手のものが好きです。

頭、髭、穴の毛をカットするバリカンです。


相方には受けが悪いというか、しょうがないというか


髭があります。


これで髭の高さをそろえると、楽にできます。


頭のサイドをカットするのにも良いです。


でもね。


後ろのカットは難しいです。

自分でやりましたが.・・・


相方に聞くと

ガクっとなってちょっと変と言う。


やってなんて言わないでよ。・・・・


おー 何とも氷のよう。


結局仕上げは

専門職にしてもらいました。


もう少しやればできますよと励まされました。


ここを、こうしてやればってね。・・・


すごく、短く刈った時は長さを換えながら自分で


バッチリできましたが


それもカミソリも使って


髪の毛が長くなると後ろに目がないですから難しいです。


アタッチメントは、まだ他にも頭用とかついています。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラ  5.17 デジカメ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる