デジカメ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の後のバラ

<<   作成日時 : 2017/05/13 15:56   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 8

やっと、雨がやみました。


少しだけバラが変化してきました。


早い道路側はすごく散っていましたから


先ほど掃きました。


乾いたら飛んで行ってしまいます。


少し、めんどくさいですが続けなければです。・・


咲いてきましたら、また載せてみます。




画像



画像



画像



まだ、これからです。

画像



画像




画像




白と赤のバラの混植です。

咲けば面白そうです。

画像




画像




画像



画像



画像





画像



こんなのもが色々好きで使っています。

普通にカミソリのように使用するのと

眉毛、耳毛、鼻毛カッターにも使えます。


耳はカットされる音が響きます。

どのくらい切れているかどうかです。

音がするから切れているでしょうが

穴の中はちょっと物足らない感じもします。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。どのお花も元気そう。
これから、ますます元気になるでしょう
行き当たりばったり
2017/05/14 18:51
こんばんは
この季節はバラ御殿ですね。
素晴らしいです。
でこみん
2017/05/14 21:17
おはようございます♪
バラの季節ですね。
今でも素晴らしいのに、満開になったら見事でしょうね。
せんこ
2017/05/16 05:26
ボクも、このタイプのカッターを使って、耳下をカットしてます。
これを使う前は、きになると引っこ抜いてました。(^^ゞ
鼻毛カッターも使ってますが、こういうのって、ホンマ、便利グッズですね。(^^)
バラ、いよいよ本番の季節ですね。
山ちゃんさんとこは、一杯あるから、綺麗やろなぁ。(^^)
yoppy702
2017/05/16 17:48
行き当たりばったりさん
毎日花が顔を出してきました。
良いのばかりはないですが、気に入ったのも
ありますよ。
近日中の更新します。
覗いてくださいね。
山ちゃん
2017/05/16 20:30
でこみんさん
数年前にはまり、今に至っていますが
今は少し落ちていますが、一生懸命生きて
いますからね。
ロンサールももうすぐ半分くらいになるかもです。
山ちゃん
2017/05/16 20:32
せんこさん
ここ静岡は少し早いかもしれません。
もう、数日で満開になるかもです。
その前に更新します。
覗いてくださいね。
山ちゃん
2017/05/16 20:34
yoppy702さん
六甲のイノシシにはびっくりしました。
毛のたぐいは、手入れしないと汚くてね。
こんなのがあると楽ですよね。
そう、同じ引っこ抜いていましたね。
だんだんと咲いて来ましたから
覗いてみてください。
山ちゃん
2017/05/17 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の後のバラ デジカメ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる