デジカメ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 長藤 和太鼓

<<   作成日時 : 2017/05/07 17:04   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

長藤のところに能舞台があります。


そこで天竜高校の学生による


和太鼓をしていました。


勇壮で感動しました。



その前に


ブラジル人の夫婦が藤の写真を撮っていました。


「良いカメラだね」と声をかけると


色々と話ができました。



今年の大井川のSLと桜や去年の小国神社の紅葉写真を


見せてくれました。


ブログにしているらしく素晴らしかったです。


そして、すごいカメラでした。


日本には、もう13年住んでいると



私はイベントの内容を見ていました。


「もうすぐ和太鼓をやるよ」と言うと


「見るのもとても好きだ」と言って二人は写真を


撮り出しました。



和太鼓が終わるとブラジル人夫婦は離れて見ていましたが


「良かった。ありがとう」と言って手をあげ帰っていきました。


声をかけて良かったです。

画像



画像



画像



画像


若くて良いです。

画像




画像



画像



画像





画像



子供も良いよね。

画像



和太鼓演奏が終わった3人の高校生に、「外人さんと

見ていたけど、すごく良い」と言っていたと

そして、私は「最後の演奏とても感動した。頑張って」と伝えました。

高校生は「また、頑張る」と言ってました。

良い笑顔でした。


私も嬉しくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長藤 和太鼓 デジカメ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる