デジカメ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの葉がまばゆい

<<   作成日時 : 2017/03/29 15:47   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

この時期バラの葉がとても


きれいです。



5月下旬頃から花を付けますが


咲いたら載せたいと思います。



今から、咲くまで消毒も少しやってやらのいと


いけません。



まだ、この時期は葉もきれいですが


だんだん、虫から病気が出てきます。



咲くまではと思います。





つるバラです。


画像



画像



画像




画像




画像





画像




画像



四季バラです。

画像




画像




画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春はどんな、植物でも柔らかい光を受け、新緑が美しく輝きますね!葉も柔らかいし、春が一番食後にも生き生きしていますからね!うちのベランダも春になってきました!
クーポノ(mint)
2017/03/30 13:14
こんにちは〜
今年も素敵なバラのお花の記録楽しみにしています。
イータン
2017/03/31 14:47
クーポノさん
春の若葉はとってもきれいですね。
そして、バラは早くから春を知ってますよ。
山ちゃん
2017/03/31 15:49
イータンさん
多分5月末頃から咲きますので
載せますから、覗いてくださいね。
バラはすごくきれいだけど、鉢の方を少し
減らそうとも思うこともあります。
山ちゃん
2017/03/31 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラの葉がまばゆい デジカメ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる