デジカメ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 水仙と梅の花

<<   作成日時 : 2017/02/18 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は春のような日が時々ありますね。


冬の花


日本水仙と薄ピンクの


梅の花を撮ってきましたが


だんだんと春を感じてきましたね。


ラッパ水仙の方は、まだ先のようです。


咲いたら、また撮ろうと思います。



画像



画像




画像



お寺さんの梅です。


この梅は小梅でしょうかね。


背景は椿の葉の緑

画像




全部開いたらおもしろくないですね。

画像




画像



この枝はまだ先です。

画像


画像



画像



趣味の畑のブロッコリーです。


1度主なやつを採っても、脇から大きな子供が出てくるし

それを採ってもまた孫が出てきます。

これは子供にあたるのかな。


ブロッコリーは収穫の期間がとっても長いです。

紫になった方が栄養があるとかです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブロッコリー 大好きな野菜です。
プランターで四株 収穫しました。わきから出て来る次の子株を期待して居たのですが・・・不思議と この株には わきから子株が出ない種類でした。カリフラワーのごとくです。絶対に メインを収穫した後に わきから出る種の方がお得感ありですよね。がっかりしています。
ハイジママ
2017/02/18 16:09
ハイジママさん
ブロッコリーは何株かあるのですが、今日も大きく育った頭の
部分を採ってきました。
そして毎日健康を食べるような感じでいます。
これからも、小さなブロッコリーの形になるまで八百屋さんを
してくれます。
山ちゃん
2017/02/20 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
水仙と梅の花 デジカメ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる