デジカメ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 水彩画 幸せそうな家族

<<   作成日時 : 2017/01/30 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

夕日に家族の姿のシッルエットを


描いてみました。



ペットの犬も、もちろん家族です。


お父さん、お母さん、息子と娘


それと柴の雑種・・・



幸せそうな家族にね。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幸せ、いいですね。
今の我が家には形を変えた別な幸せがいるのかもしれません。
はるる
2017/01/30 20:41
はるるさん
お孫さんでしたかね。
いずれにしても。幸せは嬉しいことですよね。
でも、普通のことが幸せですよね。
微笑ましい絵にしたらと思いましてね。
山ちゃん
2017/02/03 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
水彩画 幸せそうな家族 デジカメ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる