デジカメ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーちゃんに、また取られた

<<   作成日時 : 2016/12/25 07:50   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 4

またしても、ブーちゃんに


取られてしまいました。


今回は鉛筆です。



彼はこれをすると、おやつをやがて


もらえることを知っているのです。


悪いことをしていることも知っています。


この顔はね。



人間がへんな風にしつけられてしまいましたね。



これからも、これは続きそうですが


ずっと家族でいて欲しいです。




画像



けがもしそうだし、破かれることもあるし

こうして、おやつと交換です。


画像



今は鋭い顔をしています。

先日私のカメラで、Kちゃんが撮影していました。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いい!(^^)
ホンマ、この顔を見てると、訴えてる。
長い事、一緒に生活してると、ブーちゃんも、山ちゃんさんの事をよく解ってるんや。
賢いなぁ〜
最後の画像は、とっても凛々しい顔をしてて、カッコイイですね。(^^)
yoppy702
2016/12/27 09:39
yoppy702さんこんにちは。
ボストンテリアの平均寿命はネットでみると
13歳としてありましたが、元気ですからまだずっと付き合って
くれそうです。
こいつがいるから家の中も明るく癒されているんですよ。
取りに行っても早く動き回りますから、こいこいって遊ばれています。
ですからこちらが負けておやつやるからと取りに行くと、そっとはなすのです。
それでないと決してはなしませんね。
毎日ではないですが、こんな感じなんでですよ。
山ちゃん
2016/12/28 12:27
ボストンテリアなのですね。
顔がフレンチブルとかなり似て居ます。
我が家は フレンチブルのハナちゃんです。三歳です。
次男が衝動買いして マンションでは飼えないと、うちで飼わされています。
が、この頃では すっかりうちの子です。
暑さ寒さに弱くて お守りも大変です。
ハイジママ
2017/02/09 10:32
ハイジママさん
ハナちゃんですか
偶然ですね。
ブーちゃんの他にもう1匹
フレンチブルのハナがいましたが
3年ほど前に天国です。
フレンチ可愛いですよね。
山ちゃん
2017/02/10 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブーちゃんに、また取られた デジカメ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる